2011年4月27日水曜日

アフラック、ソニー損保、オリックス及びアメリカンホームの最新保険情報について更新しました。

○アフラックのがん保険が3月にフォルテから「Days」になりました。
評価等についてはこちらをご覧ください。

○ソニー損保の「SURE」が4月にリニューアルされました。
評価等についてはこちらご覧ください。

○オリックス生命から「Bridge」が5月に発売されます。
評価等についてはこちらをご覧ください。

○アメリカンホームの「みんなのほすピタる」(総合医療タイプ)を追加しました。
評価等についてはこちらをご覧ください。


参考
人気の医療保険を比べて見ました

アメリカンホーム保険の「みんなのほすピタる3,000」の評価