2017年8月10日木曜日

家計見直し相談の受付



投稿をご覧いただきありがとうございます。

私の投稿があなたの保険選びにお役に立てるとしたら嬉しい限りです。

でももしご自身でえらべなかったり、保険選びで失敗したくないとお考えならご相談のメールをお送りください。

ご相談者様とのコミュニケーションを重ね、ご要望をしっかり把握した上で、FPの目利きによる最適なプランをご提案させていただきます。

保険は合計すると数百万円の契約となります。支払額と保障の内容のバランスを十分考え、納得して保険を選びたいとお考えの方をお待ちしております。



ご相談は有料にて承ります。


当事務所は独立系FPであり、保険や投信を販売しておりませんので、ご相談者の利益にならない金融商品は一切お勧めすることはありません。

したがって、ご相談者様と利益相反することは一切ありません。

このため、コンサルティングの結果、いくつかのプランをご提案いたしますが、その選択及び当該商品のご契約はご相談者ご自身で実行していただいております。(必要なサポートは行います。)

当事務所は100%ご相談者様の立場で必要な保険について分析検討、評価をしておりますから、ご提案内容の客観性、公平性について、これまでご契約いただいたご相談者皆様より厚い信頼をいただいております。


有料のご相談となるかどうかは内容によりますので、とりあえずはメールにてお問い合わせください。

簡単な内容であれば、返信のメールを送信するだけとなります。(無料)

有料のご相談となる場合は、あらかじめその旨ご説明し、ご了解を得てから資料の作成等を行っております。

相談料につきましては、私からの「提案」をさせていただいた後に、提案内容がご納得いただけたらご入金をお願いしております。


ご相談ではなくても私のブログについてのご意見や励ましご要望なども歓迎します。



ご相談料

○メール相談(表はクリックすると拡大します。)


(表はクリックすると拡大します。)

料金は消費税込みとなっています。


ご相談は匿名(ニックネーム等)でもかまいません。
保険の見直しでは生年月日が必要です。

メール  fp.kawasima@gmail.com


○訪問・面談による相談
基準相談料 10,000円/時間(面談の時間あたりの料金です。)
事前の情報交換等はメール相談(具体的な提案、回答を行う場合)以外は無料です。
交通費は実費(30円/km)となります。
(主として千葉県北東部の地域)

メール  fp.kawasima@gmail.com


Google Chromeを使わずに他のメールソフトを使われる場合は、次のアドレスをコピーし宛先に貼り付けてください。
fp.kawasima@gmail.com




ご相談者様からいただいたご感想

43歳   男性  J様
この度は、保険の見直しから切替えの手順までご教示いただき、誠に有難うございました。
保険に入っていながら、常に不安を感じていたのですが、川島様のアドバイスのおかげですっきりしました。心より感謝申し上げます。


49歳 女性 I様
詳細で丁寧な報告書をありがとうございました。
じっくりと読んで、実行したいと思います。
今回の相談を通して、我が家の状況を確認できてよかったです。
これから、川島様のアドバイスに従ってシンプルに整理していこうと思います。


44歳 男性 G様
本当に有難うございました。
もちろん自己責任で行いますが、道筋をたてて頂き感謝しております。
メールでのやり取りだけではございますが、先生の実直で、丁寧な対応にとても安心できました。


63歳 男性 F様
今回投資を始めるにあたり川島様にご助言を頂き、スタートからこんなにはっきりとした方向が示されたのは初めての事でした。
自己責任で有る事は勿論ですが、安心を持って投資を始められることに改めて感謝いたします。
有り難うございます。


30歳 男性 D様
報告書については非常に納得が出来、大変参考になりました。
このような個人に対して丁寧に報告書を作成して頂けたことに感謝いたします。
川島さんに相談させていただき、本当に良かったと思います。


35歳 女性 C様
とても詳しい提案をして頂きありがとうございました!
じっくり読んで、自分に必要な保障をシミュレーションして決めようと思います。
思い切って相談して良かったです。


41歳 男性 E様
このたびの有益なご提案、誠にありがとうございました。
先生のおかげで、これまで敬遠気味だった保険への理解が一気に進みました。


35歳 女性 A様
図表を使って明快に比較結果をお示しいただき、大変わかりやすく、参考になりました。
何度もこちらの質問に丁寧にお答えいただいて、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。


44歳 男性 B様
保険営業の方・ネット等、色々話しを聞きましたが、川島様の説明が一番分かりやすく的確でした!